2009年03月19日

SIRIUS

笑顔になるのにほんのちょっと時間がかかってしまったり

肩にほんの少し力が入ってしまっていたり

対人関係や子育てなどで悩んでいたりしたら

心と体のバランスを崩し、方向を見失ってしまうことがあります。


2年前の私がそうでした。


心も体もぼろぼろで、立っているのがやっとの状態でした。



そんな時に、あるセラピストと出会い・・・


いつの間にか本当の自分を取り戻し、

心も体もかつて感じたことのないエネルギーに満ち溢れていました。


気がつくと私もセラピストと目指し歩み始めていました。


LORANさんとの出会いがなければ今の私はいません。

LORAN Academy of Healing   http://www.loran.jp/



だから伝えたいのです


かつて私がそうだったように

ギリギリのところで頑張ってしまっているあなたに



そんなに頑張らなくていいんだよと


そして


私がしてもらったように


本来のあなたに戻るお手伝いと


全てのものを受け入れ、感謝できることの感動を



そんな思いでSIRIUSをオープンしました。

HP http://siriusziko.web.fc2.com/

★カウンセリング
★ハートヒーリング
★ヒプノセラピー(催眠)
★ボディセラピー
★ナチュラルセラピー
★ハンドメイド講座
★パステルアート講座

入口は違っても伝えたい思いは一つです。




今後の予定です

3/22(日)  パステルアート講座  10:00~11:30  千本プラザ 小会議室

3/23(月)  パステルアート講座  13:30~15:00  SIRIUS

3/31(火)  ヒーリング&カウンセリングの会  13:00~21:00  千本プラザ 小会議室

4/2(木)  ハンドメイドミニ講座  10:00~16:00  
小松屋食品健康食品専門の店ギャラリー宇(そら)
 

 詳しくはお問い合わせください。
 



Posted by SIRIUS at 02:24│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SIRIUS
    コメント(0)