2009年06月27日

エンジェルアート

エンジェルアート

幸せを運ぶエンジェルの絵

沖縄移住が実現!夫が戦争から無事帰還!シャネルの財布ゲット!臨時収入も!

【1】天使が幸せと豊かさを運んでくれる!心を浄化する奇跡の「エンジェルの絵」
【2】「エンジェルの絵~完成版~」の使い方&「エンジェルの絵~未完成版~」の描き方
【3】人との交流を絶ち自暴自棄の生活が一変!臨時収入で夢だった沖縄で店を展開!
【4】天使が呼び戻した愛!「エンジェルの絵」で夫がイラク戦争から帰還し夫婦円満
【5】絵を飾った翌日にシャネルの財布をゲット!10万円分の買い物ポイントも当選
【6】夢だった個展が「エンジェルの絵」を描いたとたん実現!来場者多数で大盛況!
【7】絵を描くと想像力が向上し新曲ができる!知恩院やインドでのライブも大成功!
* 【特別付録】幸せを運ぶ「エンジェルの絵」
* 限定!「エンジェルの絵」待ち受け画面を無料ダウンロード!



・マキノ出版 600円



1000名様へ特別プレゼントがあるそうです。 マナゴールドさんのブログ も要チェックです


マナゴールドさんは私のエンジェルアートの先生です。

ということで私も早速未完成のエンジェルアートを完成させてみました。

エンジェルアート

何かいま一つイメージがつかないとき

自分が何を表現したいか解らないとき

私は画用紙に向かいます

エンジェルアートは

私にメッセージを届けてくれます


SIRIUSでは誰にでも簡単に美しいエンジェルが描けるようになる

エンジェルアート講座を開催しております。


同じカテゴリー(パステルアート)の記事画像
カフェでパステルアート
同じカテゴリー(パステルアート)の記事
 カフェでパステルアート (2009-05-20 03:27)

Posted by SIRIUS at 14:44│Comments(0)パステルアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルアート
    コメント(0)