2009年05月20日

カフェでパステルアート

今日は



じゃなくて昨日だった



カフェエスケープ さんでパステルの体験アート講座を開催させていただきました。



エスケープさんでの開催は初めてです。ちょっとドキドキしました。




どう進めていくか30分くらい悩んで、



パステルの色味を知っていただくために色遊びをしてみました。



参加者の皆様のお顔が子供のように無心になって(すてき!)、楽しまれているようでした。




しあがった作品も本当にどれもとっても素敵で・・・




とっても素敵な方たちと素敵な時間を過ごせました。



うーん、言葉にするとうまく表現できません。



ごめんなさい



写真で理解してくださいね


カフェでパステルアート






↑無心に制作中

↓今日の作品です。(デジカメが壊れてしまい、携帯なので画像が悪くてお見せできないのがちょっと残念です。)エスケープのオーナーのRIRIさんの作品とWINGさんの作品がUPできませんでした
 どれも本当に素晴らしい作品でした!!
カフェでパステルアート






作品完成後、おいしいコーヒーと紅茶、ケーキ、パンナコッタなど銘々にいただきブレイクタイムです。

(おいしかったです。RIRIさんありがとうございました。)
カフェでパステルアート



カフェでパステルアート






作品を鑑賞しながら歓談中です



親娘で参加してくださいましたT様、ブログを見て申し込んでくださいましたS様、セラピスト仲間でのBLANCHE さん、WING さん、mameさん、FLOWさん、お手伝いくださいました準インストラクターのSさん



そしてエスケープのオーナーRIRIさん



ありがとうございました。



同じカテゴリー(パステルアート)の記事画像
エンジェルアート
同じカテゴリー(パステルアート)の記事
 エンジェルアート (2009-06-27 14:44)

Posted by SIRIUS at 03:27│Comments(0)パステルアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでパステルアート
    コメント(0)